ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日の書き出しは文句なし
新ボカロ情報が飛び込んできましたね!

(画像リンク先:公式)
sachikoが発売されたばかりのヤマハが既に次の動き
これはすぐに発売とかではなく、キャラクター案募集からなので、
実際出てくるのはかなり先っぽくはありますが
アルスロイドと併せて、男声のターン…ですかね?

8月いっぱい募集のようなので、お絵書きできる人はどうでしょうか
しかし昼間の発表だったのに、もう早速応募が47件あります はやーい!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

出だしの綺麗なピアノからの、期待を裏切らない聴き入る一曲
IAさんのクリアボイスがぴったりですね!
収録のコンピCDはまさに今日発売

豪華メンバーのこちらも要チェック
このシリーズ、長いですよねー

リクエストからのピックアップはこちら

まさにいま夏真っ盛りの日本列島ですが、
ぴったりの夏曲がピックアップ
夏休みとか宿題とかちょっとキラキラ輝き過ぎの夏ですが(´・ω・`)
アコギもノスタルジックな雰囲気を後押しです

では、また明日ー ノシ