ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週はいろいろ忙しくてずっと先送りになっていたのですが、
ようやく日曜の予約が出来ました

ミク誕生・MMD杯を含む激戦の8月予選
放送は日曜の13時からです
主の推薦枠は土曜のうちに頑張って選びます('A`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ミク誕フライング組からお馴染みレアホースPでした
電柱・星・聴き入る系・長い
ボカ生人気要素の詰め合わせですねっ
ゆっくりとミクさん6周年を味わいましょう

リクエストからのピックアップはこちら

レアホースPよりもさらに昔からのお馴染み、パレットPでした
深夜放送にぴったりな大人の曲ですね
なかなかのエロスですので、共有PCの人はお気をつけて!
このめーちゃんのセクシーさはさすがといったところでしょう

それでは、また明日ー ノシ