ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はAHSさんからおもしろげなソフトの発表がありました
その名も「キャラミん Studio
なんでも曲データを入れると3Dキャラが勝手に歌って踊るとか
1枚絵では伸びが悪い最近のニコニコにおいて、
低い難易度でPVがつけられるのであれば、
画期的なアイテムになるかもしれませんね!(建前)

一番最初に思いついたのが、
「自動で踊るのであれば、
 ソフトが困ってしまうような反応する曲を入れてみた選手権」
とかどうだろうです(本音)
まっとうなところだと、変拍子や高速曲や極端にBPMが変わる曲
もしくは(大人の事情)な曲とか、鼻歌とかw

ともあれ、ミクV3と同時発売 要チェックでございますよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー



今年デビューの新人Pさんの2曲目
さわやかな感じのミクノポップでございます
全体的に白っぽいサムネですが、
サムネ回避はもったいないですよ!
投コメに「日本語の歌詞は恥ずかしい」などと書いてありますが、
ノリノリに思えますw

ピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ