ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送では素直に言えないことも、ここでなら素直に言える気がします

【悲報】「放送でGUMIさんのエクステンドは聴き分けができない」
などと放送で言っていた主ですが、
実はそもそもエクステンドの種類を正解に覚えてない(´・ω・`)

最初にミクさんの時もライブラリ多いなーとおもったのに、
鏡音・グミ・殿・KAITOと来て、もう完全にごっちゃです(ノ∀`)
36「トータルでよければ何でもいい」
うんそれでいいじゃない(´・ω・`)イイコトイッタヨアナタ

と、それだけではアレなのでまとめをw

ミク(sweet/dark/soft/light/vivid/solid)
リン(power/warm/sweet)
レン(power/cold/serious)
カイト(straight/soft/whisper)
グミ(adult/power/sweet/whisper)
殿(power/whisper)

覚えましたかー?冬(たぶん)にはきっとめーちゃんも増えますよー

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

らいだーPは2010年の初投稿以来、
結構高確率でマイリスさせていただいている
個人的に好きなPさんのひとりです
幅広いPさんですが、今回は原点回帰?なロック系
重めのテーマを感じさせないかっこいい曲でございます

ピックアップは対象なしでした

それではまた明日ー ノシ