ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

あくまで曲が主役、と申しましても
やはりボカ生は「動画」紹介放送でありまして、
「動画」には曲だけではなく、当然は絵やPV等の見た目も含まれているのです
なんだかんだ特定の曲を思い浮かべるとき、
あくまでにニコニコの動画で見ていた場合、
1枚絵でもMMDでも、映像は一緒に浮かんでくるものであり、
その逆もまた然り・・・なのです!

突然何を言っているのか放送を見ていない人には???でしょうが

しょうがないんですよ!印象って重要なんですよ脳裏をよぎるんですよ!

ピアプロ恐ろしい子

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

個人的にはやっとこの日が来たか…と
とても今更なんですが、ラピス曲で初の主セレ採用でした
いままでも機会はあったのですが、
なんとなく選択肢から外れたり尺が足りなかったり…

しかし引っ張っただけのことはあり、
今日はばっちりオススメできますよ!
ちょっと切なくノスタルジックな夏はいかがですかー?

リクエストからのピックアップはこちら

今日もまた期待の新人Pさんの登場です
ニコニコデビュー曲ながら、曲はもちろんボカロ調声もハイレベル
個人的には序盤のゆったりとしたところを
一曲通して聴いてみたいと思うのですっ
もちろんこの曲はkskするサビもいいわけですが!

それでは、また明日ー ノシ