ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

別にオリンピックwktkしていたわけでもなく、
なにか作業をしていたわけでもなく、
ネタが思いつかずに今日も2時を回りました(ノ∀`)
所詮再生ボタン係の生主ですので、
書き出しのネタが無くてもしょうがないですよね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこちらー

さて、ミク誕当日の投稿分ということでばっちりミクさんです
おっさんですので、こういうどこかノスタルジックな世界観には弱いのです
いやほんと、なんとか帰れないものですかねぇ(´・ω・`)
見事な聴き入る系バラードでございました

リクエストからのピックアップはこちら

自分のリクエストですので、主的には大勝利ですね(*´ω`*)
誕生日のお祝いにもとても相応しい曲だと思います
同じバラードでもこちらはどこか暖かい感じ
これはちょっと大賞でもがんばってリクエストする…かも?

それでは、また明日ー ノシ