ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の大賞とmiki生を含めて5時間放送でございましたっ
まずは大賞、8月一次予選の結果から
突破は以下の8曲でした





個人的には第8ブロックでやや(´・ω・`)でしたが、
今月もよい8曲が選ばれたと思います
この中から本選の椅子は最大4つ
二次予選は来週日曜13:00~放送予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

お願いちゃんと服を着て 落ち着いて私の話を聞いて
が、ツボで選んでしま
ったわけじゃないですよ?(´・ω・`)
一部そういう部分もありますが、基本的にラテン系のおしゃれな曲です
やり過ぎなきらいもあるかもしれないですが、
レンの巻き舌もすごいので注目ですよ
でもお願いちゃんと服を着てw

リクエストからのピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ