ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

世間は東京オリンピック決定で盛り上がっているようで、
この勢いをなんとか放送に活かせないものかと考えた所、
そういえばなんか去年オリンピック開催された時もそんなこと考えて、
しかし思ったよりスポーツに関する曲って少ないことに気づいて
ぽしゃったのを思い出しました
全オリンピック競技をテーマにしたコンピとかいかがですかっ!?

解禁枠のタイムシフトはこちらです


主セレはこの曲でした

ちょっと懐かしいおととしの曲のPVを見つけたので!

2年前、解禁枠で放送した時点でマイリスが5桁に到達していた
超有名曲でございますね
元々独特なイメージのPVがついた動画ですが、
こちらのPVではGUMIさんがかわいい系に
足がいいのです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップは対象なしでした
カゲプロは+10でしたが、大物除外でございます
コメントの付けようもないですしっ

それでは、また明日ー ノシ