ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタが無い無いいってるこのブロマガの書き出しですが、
せっかくのネタを昨日スルーしてしまった模様
昨日!海外組新ボカロ「YOHIOloid」さんが発売されました!(ダウンロード版)


海外組さんですが、日本語ライブラリもあるので、
英語さっぱりのあなたと主も安心ですw
中性的なイメージの男性ボカロといえばピコさんでしたが、
ヨヒオさんはどんな曲が出てくるのか、楽しみに待ちましょう
と、いうか早速何曲か投稿されているので、
来週の解禁枠で紹介できそうですね

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

2曲連続、主セレでの紹介となりましたyonoPの新曲でございます
すっかりお馴染みとなったゆかりさんが、
今回はゆっくりめでバラードよりの曲をうたい上げます
ちょっと切ない感じがとても主好みでいい曲です
じっくりどうぞ

リクエストからのピックアップは対象なしでした
上の主セレは+4だったんですが!

それでは、また明日ー ノシ