ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

とりあえず今日は放送事故スタート失礼しました
まさか生拒否とは(´・ω・`)
ニコ生でやってる以上、避けては通れないので
余裕があれば事前チェックするようにするしか無いですねっ
以後、気をつけます
とか言いつつきっとまたたらかすので生暖かい目で見守ってください

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ついにmillstonesさんもメジャーCD発売なのですね・・・
この曲はその表題曲となります
もちろんクオリティはばっちり
いつもながら、聴いてて気持が良い音なんですよね
今回はPVもすごい これもプロ級間違いなしでしょう
必見です

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは夏の終わりに相応しい、
ちょっと寂しい雰囲気のバラード曲です
この曲、PV完全版で再投稿なんですが、
以前も解禁枠でリクエストされている曲です

なお、この時は+1だった模様
今回は+6 この差は一体!?
そもそも前回よりマイリス率もよいみたいですし、
PV効果…なんですかねぇ?

それでは、また明日ー ノシ