ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは告知から
すっかり遅くなりましたが、VOCALOID生放送大賞2013 10月二次予選の予約しました!

放送予定曲のマイリスも更新済みです

今月はどの曲が予選突破となりますか
是非ご視聴くださいな!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日は候補がたくさんあって迷ったのですが、
やっぱりというかなんというか、アコギに弱かった模様っ
特に間奏のメロディーがいいんですよねー 落ち着く音って素敵です
PVの見せ方も独特 これ、結構たいへんですよね…?

リクエストからのピックアップはこちら

重い曲が十八番の小学生の本領発揮
どうしても明るい曲よりもこの路線が印象的なんですよねー
癖のあるユキちゃんですが、これは良調声
あ、鉄分も補給できますよ!

それでは、また明日ー ノシ