ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞あるしはよ書いてはよ寝ようと思っていたのにもうこんな時間でした('A`)
最近すっかり夜更かしグセがついてしまいましたね
2時でも焦らなくなってきましたっ
いや焦って!寝不足なんです!

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

ちょっと切ないIAさんバラード
画面の色合いから、秋を連想しますね
秋はどこか寂しい季節なので、こういう曲が似合います
聴きながら一人で公園とか散歩したいですねっ
あ、そういう気分になりそうもないリア充の皆様は爆発してください(´・ω・`)

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ