ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/10投稿動画】+大賞二次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送から。
大賞二次予選の結果でございますっ


今月もだいたいいつも通りで一次予選組が優勢、
再生数推薦からは「ブサメン~」だけが生き残りました
大物組では個人的に「愛言葉Ⅱ」は有力だと思っていたのですが、
まさかの全然でした(´・ω・`)
予想って難しいですね
ラマーズPやジミーサムPは最終予選で復活ワンチャンかも・・・ですかね?

大賞は大詰め 来月は一ヶ月で11・12・最終予選+本選と一気に突き進みます
詳細な放送予告などは近日中にっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ほんと毎度おなじみ、空海月さんの新曲です
今回はリズムが楽しいキラキラミクノポップ
これは改めてミクさんかわいい(*´ω`*)
明るい気分になりたいときにどうぞっ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ