ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は日曜の企画の告知から
あの企画リターンズ!

6月に放送したこちら
まだ下半期が終わってないので答え合わせもしてませんが、
12月は大賞で日曜日が全部埋まってしますので、
前倒しで行います
簡単にいえば「まだ1万再生を達成していないPさん」特集です
その中で「この人は来年上半期にきっとブレイクする!」
というリクエストをお待ちしております
皆様の予想、お待ちしております
もちろん、来年7月に答え合わせも予定してますよー!
放送は日曜13:00-です

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

冬を先取り!…は、個人的には寒いのでご遠慮願いたいのですがw
今日は冬曲主セレでした
写真のチョイスが曲にぴったり
視覚的に見える冬の空気の清廉さが際立つ、そんな一曲です
美しいですよね 寒いですけど!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ