ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

忘れていたなんてことは決してないのです!
でも主セレで流してしまうと、重婚できないのです!
だからあえて外したのです!108重婚くらいすると思っていたのです!
mikiマイリスに追加してなかったのも、
今日追加してあわよくば解禁枠推薦からのボカ生大賞2013を狙ったのです!

今日は四様の新曲の解禁日だったのです!…なのです…

(´・ω・`)これで許してもらえないでしょうか

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ミクさんを一人にするなんてそんな!
6月以来の紹介となります、delfさんによりミクバラードです
相変わらずミクさんの声がとても柔らかくて優しい印象
Cメロのところの調声もグッと来ますね!
じっくりどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

毎週火曜日はねじ式さんの日!今週はIAさんの出番でした
このペースにも関わらず、今回も新鮮な一曲
なんだろう、なんだか元気が出る曲ですよねー
丁寧な調声は変わらず 火曜日P…定着しますかねぇ?

それでは、また明日ー ノシ