ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

以前、ビックカメラでキャラミんが売っていないなどと言っていた主ですが
先日ついに発見いたしました
いやー、いくら動画編集だーその辺のコーナーを探しても無いはず
ボカロコーナーに並んでました(ノ∀`)
ある意味店員さんわかってますねw
お探しの方はボカロコーナーへどうぞw

なお、こんな前振りがあったからと言って、
主のMMD動画がうpされる前兆とかではぜんぜんありません(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主の好みに非常にストライクですね
レン曲ですがサムネで気になって開いてよかった(*´ω`*)
ひたすらゆったりのバラードです
夕暮れの曲ってちょっとさびしいテーマが多かったりしますが、
こういうあったかい曲もまたしっくり来るものです
ほっこりしながら、おうちに帰りたく…なりません?

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ