ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタがさっぱり見つからないデーです(´・ω・`)ヨクアリマス
毎日コラムとか書いてるプロの人は本当にすごいんです(小並感

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこの曲でした

青春系ロック(?)な一曲です
今となってはぜんぜん縁のないシチュエーションですが、
むしろファンタジーとして楽しめるぶん、
この年代だった頃よりも素直に聴けるような気がします!?
まぁそのなんだ 末永く爆発(´・ω・`)b
弾いてみた出身の方ですので、ギターかっこいいですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

電ポルPの有名曲に「PVつけてみた」動画です
女の子かわいい!そしてアニメ部分すごい!
とっても力作ですねー
猫派も大満足っ

主セレとピックアップまとめて甘酸っぱい天気予報デーでした!

それでは、また明日ー ノシ