ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

家系ラーメン(いえけいラーメン)は、
1974年以降に登場した日本神奈川県横浜市磯子区西区発祥の豚骨醤油ベースで太ストレート麺を特徴とするラーメン及びそのラーメン店群である。
(略)
鳥皮からとられた鶏脂(ちーゆ)が使われる。"家"と店名についていてもこの脂が使われていない場合があり、この場合、家系とはされない場合がある。

と、いうことで背脂は違います!
わからない!?じゃあ明日家系ラーメン屋オフで( ・`д・´)b
(なんのブログだこれ と、そんな放送内でのコメントのフォローでした)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

4月以来、久々のKTKTさんを主セレ枠で紹介でした
一時よりはペースが落ちましたがそれでも多作な方なので、
7ヶ月の間にも曲はたくさんあったのですが、タイミングが合わずでした(´・ω・`)
今回は作詞が「
ただのCo」さんとのコラボ
いつもとちょっと毛色の違う、不思議な世界観が素敵です
アナログっぽい音で、なんか落ち着きます(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ



何だこの時間('A`)ハヨネナイト