ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の記事の補足というかなんといいますか
ピックアップ対象、あったのに見落としました(ノ∀`)

紹介という意味では今更感のあるMEIKO生誕祭2013の中心地
アレンジに併せていろいろ挟んであるものの、
基本的にはRe:キューティーハニー(2004・OVA)のOPの再現です
このリンクを貼っていいものかどうかは微妙な話ですが
比較してみると「おおお!」ってなれますよ!
まずは1回見た後、比べてみてくださいねっ

以上、昨日の漏れでした(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレ枠ではブロマガ以前も含めて初の紹介となります、
祭野atreさんによるミク曲です
今日のセレクトのポイントはなんといってもこのミクさんの声!
正直どうするとこういう感じになるのかちっともわからんのですが、
なんか癖になる声なんです

初紹介なので、ついでに過去曲のオススメもピックアップ!

和風曲を2つ!
マイリス巡回の足がかりにどうぞー

リクエストからのピックアップは対象でした(今日こそw)

それでは、また明日ー ノシ