ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日の取り扱いはMEIKO誕生祭分でした
と、いうことで書き出しもめーちゃんのおす…すめネタは先週もう使いましたね(´・ω・`)
ってことで昨日の流れでおすすめ冬曲紹介第2弾をめーちゃんで!

めーちゃんといえば大人の切なさですよええ
そしてこのテーマに冬はよく似合うのです
みじぴんPの名曲は多々あれど、一番好きな曲かもしれません 是非!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、空気読まずにめーちゃんじゃなくてすいません(´・ω・`)
ここ最近の傾向通り、ねじ式さんの曲がまたしてもよかったのです!
このペースに、曲のバラエティ、そしてクオリティ
初期のジミーサムPを思い出す感じです 毎回次が楽しみで!
今回はロックナンバー
かなり速い曲ですが、高音控えめで耳には優しい感じです
次も期t…っていうかこれ書いてる時点でもう次は来てるわけですがw

リクエストからのピックアップは対象無しでした

それでは、また明日ー ノシ