ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いやー今日からぐっと寒くなりましたね
もう冬です冬
寒いのが苦手な自分といたしましてはとても嫌な季節ですが、
まぁ日本に住んでる以上は仕方ないですよね(´・ω・`)
四季を楽しむのが日本人
ボカロ廃はボカロ廃として、冬曲を嗜んで過ごせばいいのです
とかいいつつネタがない日に適当に冬曲を紹介してお茶を濁すフラグです( ・`д・´)b
今日はこの曲!

秋曲じゃねーか←
このぐらいの季節にはまずここからなのです
この曲を聴いて、秋から冬に向かうものなのです!
つづく!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

らいだーP、2曲連続主セレ枠での紹介でした
ただでさえ好きなPさんだというのに、
今回は主好みのちょっとノスタルジックな世界観
若いころの夢とか、なんでしたっけねぇ…(おっさん乙)

リクエストからのピックアップはこちら

めーちゃん生誕祭前夜分!
当日の目玉でもおかしくないビッグネーム、みじぴんPでございます
約1年ぶりの新曲投稿だったのですね…
大人っぽいかっこよさ満載の一曲、聴かないと生誕祭はじまりませんね!

それでは、また明日ー ノシ