ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/3投稿動画】+VOCALOID生放送大賞2013 10月一次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずはあれです、放送事故失礼しましたorz
いや、久々にやりました延長事故(´・ω・`)
音がぶつっと切れるので心臓に非常に悪いのです
それでも、自動延長導入はしないアナログ主でございます

と、いうことで予選のタイムシフトが2つです
とりあえず録画班に怒られてきます(´・ω・`)

で、今日の予選突破はこの8曲です




いろはさん3曲突破と、あと全体的にオサレな感じの曲が抜けた印象です
もう一人でもネタ勢がいたらひんにゅうふぁんくらぶも抜けてましたね(ノ∀`)

いろはさんブロックはあるのかw
二次予選は17日の13:00~ボーマス裏で放送予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

最近ちょっと続いているニカ系の主セレです
体調崩してるので、静かな曲がよく聴こえる…とか?
作者のMateriaさんは投稿2曲目
今年1月の初投稿曲も、解禁枠で紹介して好評でした

当時このブロマガはありませんでしたが、
あったらピックアップ枠での紹介対象でした
こちらも同ジャンルですので、併せてどうぞ
( ˘ω˘ )すやー

リクエストからのピックアップはこちら

今日はひたすらニカ系のご紹介
同じタグですが、こちらはそれほど眠くなる系ではなく
リズムがオサレなところがあるからですかね?
繊細なテーマの曲なので、ゆっくり聴き入るりましょー

それでは、また明日ー ノシ