ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎日ブロマガに書くことなんてあるわけがない\(^o^)/
はい、今日もネタ無しデーです
これはもう早急にもう1回暴食企画やるしかないですね(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

JPOP系?ロックサウンドなミク曲
投コメ/冷静と情熱のあいだでモヤモヤしちゃうやつだ!
いえ、どう読んでも詩の解釈がまとまらずにモヤモヤしちゃってますよw
いやもうその時点ではまってる?
調声は丁寧でとても聴きやすい一曲です

リクエストからのピックアップは対象なしでした

書き出しもピックアップも無いとなんか短いですね(´・ω・`)
さて、今日の昼間は大賞予選です

10月のおすすめ曲を用意して、是非ご視聴くださいな!

では、また明日ー ノシ