ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日から解禁枠の取り扱いも11月分
今年も終わりが近づいてまいりました
そこで!ボカ生毎年恒例?の丸投げ企画開催のお知らせです
とりあえず去年もやりましたこれですよ!

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!
今年も1年、放送しながら大量のボカロ動画を視聴してきた生主さんが選ぶ
その年のボカロ動画10選企画です
今年も12月に入ったら自分が先陣を切りますので、
あとはテンプレ流用して、バンバンやっちゃいましょう!
参加資格?は今年ボカ生を1回でも放送していること
なんなら企画やる前にしれっと通常枠1枠やるだけの飛び入り参加もOKです
皆様の参加をお待ちしております!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はしっとりとちょっと季節外れの?雨曲で
ニカタグがついている通り、静かな一曲です
こういう曲は勢いで押し切ることができないので、
音の良さがとても大事です じっくり聴き入りましょう!

リクエストからのピックアップはこちら

え?この曲が再生3桁!?
ミクさんよりも後ろのオケが気になってたまらんのです!
主セレではメロディーを聴き入りましたが、
こっちはベースラインを聴き入る…みたいな?
全体の展開もPVもいろいろハイレベル
納得の「もっと評価されるべき」ですね!

それでは、また明日ー ノシ