ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

体調不良で会社も休んでるので、今日は飛ばしていきます( ・`д・´)ネル!
書き出しネタは残念なお知らせから

【重要】ザ・インタビューズ サービス終了のお知らせ

一世を風靡したあのサイトがお亡くなりになる模様
解禁枠でも超短期間の間、お便りコーナーとして活用されました
うん、あれは滑ったコーナーでしたね(´・ω・`)
ってことでもうテンプレから外れて久しいですが、
解禁枠お便りコーナーも完全に廃止となります
今までありがとうございました!?
(別にここにコメントしてくださってもぜんぜんかまいませんがw)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、毎度お馴染み、Wonder-Kさんの新曲です
今回はバラードよりじゃなく、アップテンポなロック曲
もうすぐ今年も終わりですが、
1年にわたってコンスタントに印象に残る曲があった印象でしたねー
…ボーマスで新譜があるみたいですね(´・ω・`)ホシイ
行く人は要チェックですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

この日、10/31は配布だったギャラ子さんが利用できる最後の日でした
先立って、製品版としての発売が発表されましたが、
現行の音源としては最後の日
(もしかしたら出力済みでアップ前ってのはあるかもですがw)
うちにも来ていたギャラ子さん、あまりお仕事させてあげられませんでしたが、
今までありがとうございましたっ

それでは、また明日ー ノシ