ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

はい、今日は日曜の放送の予告です

結局昼間動けなかったので、たったいま予約しました(´・ω・`)
いつも通り、日曜13時から一次予選となります
生主推薦枠の案内は今日の昼間にする予定です 遅れて申し訳ないですorz
今月はどの曲が予選突破となりますが、是非ご視聴くださいな!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ヘリPは大好きですので、伸びてますが迷わずセレクト(*´ω`*)
09年から投稿された多数の曲の中、主のマイリス率はなんと83%でございます
好きなPさんでも、曲調によってスルーしたりする自分的にはかなり高率のはず!
いつも安定してよいんですよねー
今回はさわやかな感じのロックバラード
虹が見えたときのうれしさに近い聴き心地…とかどうですかね!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ