ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は週末に放送する大賞の推薦枠マイリスの公開から

はい、ひっそり作業してここで公開する予定が、
マイリス連携切り忘れてツイッターがマイリスツイートの嵐になってました(ノ∀`)
フォロワーの皆様失礼いたしました
今月は推薦除外が結構有りますが、
なんかふいんきを読んでいいだけるとありがたいです
「アレがない!」的なツッコミがあれば何卒!
放送予約は…今日中には

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、今日も大好物のピアノバラードでございます
連日の紹介出来てとっても幸せ(*´ω`*)
曲はちょっと物悲しいですがっ
PVもぬるぬる動く超力作ですので、
画面も併せてじっくりどうぞ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ