ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はMEIKOさんの誕生日でございますよ皆様!
と、いうことで今日の書き出しはこの1年のめーちゃんのおすすめ曲でございます
特にスペースの都合もないのであまり絞らずばばばばばっと!



「せつない姉さんは好きですか」タグ率50%
めーちゃんといえば、やっぱり大人の曲でございますよね!?
次の一年はV3も発売されて飛躍の年
注目ボカロのひとりですね!
おすすめ曲、よかったらチェックしてみてくださいなー

解禁枠のタイムシフトはこちら

PCトラブルでちょっと開始遅れました申し訳ないっ

主セレはこの曲でした

静かで切ないバラード曲です
ミクさんでこのジャンルの曲というとDarkの独壇場のような印象ですが、
Sweetの声もこれはこれでハマりますね
また別の良さが有ります
こういう曲を聴きながらなんとなく微睡むのがいいのです
ちょっと一休みにいかがでしょうか

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ