ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日曜日でしたので、昼間の放送から
月初はいつも通りランキング放送でした
10月のリクエストランキング1位はこちら

貫禄ですね 納得納得

解禁枠ランキングの1位はこちら

んんん この時間に聴くと空腹テロっ

で、1位が9月投稿曲でしたので、
ボカ生大賞への推薦曲(暫定)はこちら

季節感ぴったりの秋曲でございます

どれもオススメですので、10月を振り返ってみてくださいねー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々にPV枠で!\猫派大勝利/
MMD、かなりの力作です めーにゃんかわいい(*´ω`*)
ハロウィン風の背景も、季節的にはぴったりですね
後ろに色々隠れていたり、芸も細かいです

リクエストからのピックアップはこちら

あらぶるピアノがかっこいいロックナンバー
画像は和風っぽいですが、曲は和風ではありませんね
先月の「長月」に続いてということはシリーズで月刊化も期待ですかね!?

それでは、また明日ー ノシ