ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタがまったく思いつかないので、
リクエストの来なかったマイリス曲の紹介から!
もう既に通常枠でリクエストして流しはしたのですがw

ハウス系のお洒落な音が好きなのは毎度のことですが、
これはレベル高い!チェックしたときハッとしたものです
このリズム、たまらんですよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー

今日もチケット延長で1枠です

主セレはこの曲でした

上で紹介した曲と迷った結果がこちら
と、いうか比べるにはちょっとジャンルが違いすぎですよねー
どっちもよいものだったのです
どっちの曲が、というよりこういうジャンルが好きだったのかもですね
ギターの音、好みだなー みたいな!

リクエストからのピックアップはこちら

何が衝撃だって、「キョンシー」の認知度ですよ
みんな知ってるもんだと思ってましたが、
日本でブームになった「霊幻道士」って1986年なんですよ

_人人人人人_
> 27年前 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

おっホイだこれ(´・ω・`)
まぁあれです!それでも伸びてるくらいですし、
曲は単純にかっこいいですw b

それでは、また明日ー ノシ