ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はおととい作ったやつをコピペしてちょっといじるだけの手抜きです(*´ω`*)
ボカ生大賞、10月予選の生主推薦枠の発表です

188枠 風呂主
68枠 ありくい
55枠 カラカラさん
28枠 すみすさん
9枠 lefthorseさん
7枠 ひるくれ みおさん

5枠 神道P noromaさん SAMMAさん

結局変動はlefthorseさんが5枠組から抜けだして確定しただけでしたっ
ので、5枠の3人から抽選で2名が上位枠、
外れた1名と他4名の計5名が、2枠の抽選枠となります
抽選・案内は来週を予定していますっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー

今日明日はチケット利用で延長枠です
広告ありがとうございました!

主セレはこの曲でした

とてもストライクなバラードが来ました!ルカ様素敵!
ashcolorさんは4年前のニコニコデビューから、
主がずっと追いかけているPさんです
前作も当然マイリスしてたんですが、
Wonder-Kさんと迷った末にスルーしてしまいました(´・ω・`)オススメデスヨ

ミクさんでもルカさんでもいつも調声が丁寧で聴きやすいのですっ
マイリスツアーも是非!

リクエストからのピックアップはこちら

謎の生物?の存在感が抜群の一曲
まるかわいいのです!
しかし転がして遊びたい(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ