ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/24投稿動画】と、来月以降の放送について

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日で10月分の放送が終わりまして、
最終的に10月のマイリス増は「+741」となりまして、
目標の+590を上回りました
つきましては告知していたとおり、
今回の解禁枠担当辞任に関しては一旦撤回させていただきます

例のフローにつきましては今後もそのまま継続し、
また590を下回った場合には、その時にまた告知させていただきます

ともあれ、やると決まったからには
なにかテコ入れは考えないといけないんですが(´・ω・`)
まぁそれはおいおい

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いつもはmikiちゃんでお世話になってるぢゅさんのグミ曲です
さわやか青春ソング…!こういうのmikiちゃんにも欲しいなぁ(チラッチラッ
ボーマス27で頒布らしいので、要チェックですよ!
…あ、自分はボーマス欠席ですごめんなさいorz

リクエストからのピックアップはこちら

定番、ミクDarkさんのバラードです
作者のDIEGOさんはこの曲でボカロ2曲目
…とは思えないほど、よい調声でとても聴きやすいです
1枚絵でちょっと地味かもしれませんが、
いい曲ですのでバラード好きなら是非!
ちょっと埋もれすぎですよー

それでは、また明日ー ノシ