ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/23投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は10月最後の日
ってことで、11月のボカ生大賞推薦枠の直前案内を
上位は現在こんなかんじです

187枠 風呂主
68枠 ありくい
54枠 カラカラさん
28枠 すみすさん
7枠 ひるくれ みおさん

5枠 lefthorseさん 神道P noromaさん SAMMAさん

枠は8つですので、このままだと5枠組はくじ引きとなります
(外れた場合は抽選枠の方へ)
抽選枠対象は上から漏れる1名を加えて5名です(2枠)
最終日1枠でも抽選チャンス、5枠以上で上位枠も狙えますので、
希望の方は是非放送してみてくださいね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレでは初の紹介となります kalicさんによるミクバラードです
何回もマイリスしてたんですが、主セレからは漏れてたんです(´・ω・`)
今年デビューで8曲目と順調な投稿ペース
ジャンルも多彩で引き出しが多い印象ですねっ
来年の上半期ブレイク予想にいれたいところですが…
その前に5桁再生曲が出るかもしれません 注目ですよー

リクエストからのピックアップはこちら

聴いてるとなんだかウキウキしてくる そんな一曲です
たのしくパレードのおうた、看板に偽りなしですね!
オーケストラの演奏もかなり作りこんである印象
楽しんでいきましょー

それでは、また明日ー ノシ