ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は放送内でメルリさんのデモを紹介しました
で、その時にメルリさんの発売予定とか把握してなかったわけですよ
ってことでついでですので、新VOCALOIDの発売予定などまとめてみました

メルリ    1月(DL版:12月)
マクネナナ  1月
ギャラ子ネオ 来春
東北ずん子  (2014上旬?)
MEIKO  近日情報公開予定

Maikaスペイン語) 未定 ※ただし10/9にデモが出てるのでもう発売は近い?


はい、どれひとつまともに決まってませんでしたね(´・ω・`)
まったりと発表を待ちましょう

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

この日は有力候補複数だったんですが、
その中でも声とピアノが一番綺麗だったこの曲を選ばせていただきました
作者のFloatGardenさんの曲を主セレで紹介するのは2回目
前回は2年以上前でブロマガ開始前でしたので、
その時の曲も紹介しておきます
同じく聴き入る系のミク曲ですので、併せてどうぞ


リクエストからのピックアップはこちらー

いつもいつでもボカ生では星の曲が大人気
リズムと少しのピコピコ音が気持ちいいミクノポップでございます
PVの幻想的な世界観も素敵ですね

それでは、また明日ー ノシ