ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

はい、先週すっかり忘れてましたよMew誕('A`)
一週間遅れましたが、解禁枠時空なのでしょうがないよね、ってことで
この1年間のオススメMew曲でございます

も、もうこのブロマガで紹介済みですが(´・ω・`)
今日の放送ではサバ美さんいなかったのでその補完もってことでひとつ!
オススメでしたっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレしなくてもリクが来るであろうということはわかっていたのですが、
いろはさんの十八番、民族調でございます
季節感もピッタリの一曲、しっとりどうぞ!

赤系のボカロは紅葉に映えるなぁ(チラッチラッ



リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ