ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昼間は(だいたい)仕事で忙しく、
帰宅後は新曲チェックしながらこんな雑コラ作ってたら、
推薦枠の案内出し忘れましたorz 明日こそは明日こそはー

あ、雑コラのIDが大賞2010のプレイリストって言ってた人、正解ですw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日は候補がたくさんあって選ぶのに困ったんですが、
他の候補がお馴染みのPさんたちでしたので、
投稿2曲目のこちらをチョイスしてみました
ボカロ2曲目でも音は完全にベテランさんな気配のするギターロック
ところで…幽霊さんですか!? 涼しくなっちゃいますかね!?

リクエストからのピックアップはこちら

と、いうかリクエストじゃなくて、最後の主セレ枠ですがw
あまりに大物過ぎて、みんな知ってるのでリクが来なかったパターンですねたぶん
これぞささくれさん!って感じのサウンドですので、
もし見逃してたら、開かないと損ですよー

では、また明日ー ノシ