ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は殿の誕生日の前日分
早速ボカロ別リクエスト数が1位になるあたり底力を感じますね
今年は楽曲コンテストも始まってますし、
この夏は殿に要注目でございますよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ささらさんを使った曲の主セレは初でした
ここボカ生なので、ボカロとセットじゃないと登場できないので、
なかなか出番的には難しいのです

この曲はミクさんとささらさんの組み合わせが見事で、
どちらか片方では出ない歌声になってます
是非お試しあれー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ