ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しに困ったときには新ボカロの話題←
本日ゲームショーで新ボカロ「メルリ」についていろいろ発表がありました
とりあえずボカ生的には声が気になるところ…
ってことでデモが投稿されましたね

え?解禁枠時空だから来週紹介?
来週の今ごろはきっとミクさんV3関連で大忙しですよ!?
ところでこの曲の歌い出しが
「わたしイーノック」って聴こえてもうこいつの顔しか浮かびません助けて


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレではお馴染み?のジャンル、オシャレでかっこいいルカさんです
いつも言ってますが、主の目指す深夜放送の方向性はこうです(棒
kochoPは昔から大好きなPさんで

整理がぜんぜん追いつかず古い曲中心のこの公開マイリスにも
2曲入ってたりします

是非是非!まとめてどうぞ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ