ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分の放送ばかりでぜんぜん気づいていなかったのですが、
最近ロスタイムにコメントをするとエラーになる現象が起きているそうです
ツールでコメント見ながら「ロスタイムにそぉい!ないなー」とか
思っていたのですが、そういうオチだったのですね(´・ω・`)
個人的にはタイムシフトに残らないロスタイム部分で加速する
脱線コメやらなんやら好きだったので、
一時的な鯖の不調とかで元に戻ってくれると有難いのですが…
まぁあれはあくまでロスタイムですからねー

とりあえず動画の紹介は1本でも多くしたいので、
いままで通りのやり方で放送継続の予定です
ご理解くださいなっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

またまたまたまた(4回目)主セレでの紹介となりますルビーさんです
これで今年投稿曲の主セレ率100%を継続でございます
今回も路線変更なしのポップな感じのかわいいミク曲
投コメ「渋谷系テイストの軽快で可愛いポップスでデートに向かう女の子の心情」
うん、縁がなさすぎてよくわからんですが、かわいいは正義(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ