ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送の告知から
と、いってもいつもの突発企画なので事前予約とかありませんw
が、これ突発で始めてもリクが出てこなくてgdgdになるのが目に見えてるので
ここでひっそり告知しておこうというわけです

【日曜突発企画】VOCALOID生放送 ○○一挙放送(仮)

たぶんこんなタイトルになると思います
シリーズ物の動画をリクエストで募集して、一気に流そうという企画です
ほら、ニコ生公式でアニメ一挙放送とか大人気じゃないですか的な安易な発想です
初企画なので、どうなるかはやってみてのお楽しみということで
放送は13時~を予定しております

解禁枠のタイムシフトはこちらー

大賞で貰ったゴルチケがあったので、延長で1枠です 感謝感謝

主セレはこの曲でした

低音リンちゃん!
リンちゃんは低音にすると途端にかっこよくなる印象があります
これはもっと流行って欲しいですね(*´ω`*)
爽やかなロックバラードです
regulusさんといえば前回も主セレでしたね

低音路線、主得ですわー

リクエストからのピックアップはこちら

自作の紙コップフィギュアによるPVが力作な一作です
曲もシンプルですが聴きやすくてよいですね
今日は

も流しましたし、実写コマ撮影が並びましたねっ
労力に思いを馳せながら、かわいいPVをお楽しみくださいませ

それでは、また明日ー ノシ