ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もありました

正直、もっとどーんと巨大シリーズのリクエストが入って、
じっくりゆっくり見るだけ!って感じを想像していたのですが、
皆様結構控えめな感じでして、
3曲→2曲→2曲→3曲→3曲→3曲→6曲→2曲
と、結構細切れに繋がっていく感じに
あんまり「一挙放送!」ではなかったかもですね(´・ω・`)
こういう傾向なら、安価も1曲だけでなく複数採用でもいいかもですね
次回以降の検討材料でございます

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレでの紹介は初めてとなります、志水化律さんの新曲です
アニメの主題歌に使われそうなカッコいい系の一曲
動画は1枚絵でやや地味かもですが、
曲はハイレベルな仕上がりだと思うのでこれはもっと評価されるべき!
VY1さんの知名度…なんですかねぇ(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

まさかの公式動画をピックアップ
セガが来年発売予定のVITA向けゲームの宣伝でございます
主も詳細はちっとも把握してないんですが、
なにやらVOCALOID技術を使ったゲームの模様…?
紹介放送主としては、むしろ気になるのはゲームよりも
この動画で使われている音源だったりするのですがw
まだちょっと先の話なので、どういう展開になるか注目ですね!

それでは、また明日ー ノシ