ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しのネタに困ってごろごろしていたら見つけたのがこれです




1位 嵐
2位 初音ミク

7年後って条件なら強いですよねミクさんは
なんせ永遠の16歳ですから(´・ω・`)
嵐、39歳とかになりますが大丈夫かという不安がなきにしもあらず…?
まぁ実際に採用されるとはあまり思わない主ですが、
認知度は高まってるようですね!
VOCALOIDじゃなくて、あくまでミクさんだけかもしれませんが!
ニコニコで五輪テーマソングコンテストとかならある・・・かも?
ニコ生オリンピック放送公式テーマソングとかそんな感じで?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

一風変わった感じの秋曲です
緋色さんの曲はいつも展開が意外というか、
次の音がわからない面白さがいいですよね!
そして今回もピアノが荒ぶっております
勢いがあるので、あっという間の3:25でございます

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ