ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はニコニコ関連の話題から

「ニコニコの新バージョン「GINZA」10月8日リリース」

聞こえます聞こえますぞ、「いまさらかよ」って声がw
はい、これ日曜の発表ですねぜんぜん気づいてませんでしたよ(´・ω・`)
まぁ新Verに関してはいつものことなんですが、
今回重要なのはこれ

※原宿バージョンは12/3までひきつづきご利用いただくことが可能です。

はい、12月頭でいま主が使ってる原宿が終わりですね(ノ∀`)
大賞が一番佳境な時期に切り替えとか厳しいので、
10月頭からちゃんと慣らしておかないと…
視聴者の皆さんもリクの安価の感覚とか変わるかもなので…注意かも?

ニコリク、動いてくれるかなー(´・ω・`)

では、解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

画質調整版とありますが、元動画は昨日…
実は昨日主セレも検討したんですが、今日に回したという主的なやりくりでしたっ
ゆかりさんといろはさんが壮大な感じのバラードをデュエットです
ふたりとも落ち着いた声なので、ちょっと幻想的な雰囲気がよく出てますね

リクエストからのピックアップはこちら

また新人らしからぬいい音を聴かせてくれるPさんがデビューです
クラッチ…なのかな?の音がいいアクセントになってますね
スタイリッシュな星の歌を楽しみつつ、
Pさんのチェックも忘れずに!期待の新人さんですよー

それでは、また明日ー ノシ