ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…と、いうか本日は失礼しましたorz
ちょいと中の人が手を離せない事情がありまして、
いつもより30分ほど遅いスタートとなりました
あんなに遅かったらそれはもう諦めてしまう人も多かったと思います(´・ω・`)
特に今後に影響のある件でもないので、
明日以降はまた普通に0時付近から開始できる予定ですので
よろしくお願いします

その大遅刻タイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いまさら紹介でもありませんが、
先週、このブロマガでもCDを紹介したkeenoさんの新曲です
もう既に伸びているのは百も承知で、
でも今日はこの曲が一番良かったのでというチョイスです
この再生数とマイリスに偽りなし!
是非じっくりどうぞ

リクエストからのピックアップは対象なしでした
…が、今日の人数からしてこれは紹介に相当ということで

ここのところ何日か続いている、映像イベント「FRENZ」参加動画です
クッキーですが一兆個とかBBAとか関係ないので、
普通にお楽しみくださいw

それでは、また明日ー ノシ