ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いつもは書き出しのネタがなくて困るのに今日は盛りだくさん
明日以降にとっていけばいいのに今日全部無駄に紹介します!
今日の書き出しヘッドライン

楽天優勝記念】
いきなり関係ないじゃないか あ、でも優勝セールでACIDPRO7が半額でしたよ!

【ミクさんV3発売】
なお、チェックが追いついていないのでまだ1曲も聴けてない模様(ノ∀`)

CeVIO発売】
上に同じだよ!

キャラみん発売】
ビックカメラで探したけど見つからず、売り場どこですか(´・ω・`)

で、主はPVでも作る気!?】
こんな買い物をしました(`・ω・´)

mikiさんモデル買い逃してたので(´・ω・`)

はい脱線しましたが解禁枠のタイムシフトはこちらです



主セレはこの曲でした

主セレでは初の紹介となりますルパンP
なんせお洒落な雰囲気が堪らなかったのです
ラップパートもとても自然な感じな良調声
秋の夜長のお供にどうぞっ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ