ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは告知
今週ずっと「日曜昼間の企画枠はお休みです」と言い続けましたが、
予定が無くなったため放送できるようになりました(ノ∀`)
ので、いつもどおり枠が開いていたら何か始まります
よろしければご視聴くださいな

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

残念ながら身にしみる(´・ω・`)
インパクト抜群ということであっさり決定しましたw
曲だけが聴けばとても綺麗なバラード風ですが、
歌詞を聴くととても痛いですorz
わからない?いやーこればっかりはやってもらうしかw

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ



そうそう、最後になりますが…
いままで中立の立場を保ってきた主ですが、
今日という今日は立場をはっきりしようと思います
これによって敵を作ることになるかもしれませんが、
今日こそははっきり言います





































たけのこ派(*´ω`*)