ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の主セレ(↓)

が見事にフラグとなってしまい、腰が痛い放送主です(´・ω・`)
漫画喫茶で変な姿勢で寝落ちするのいくないので皆様もお気をつけて!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

あんPのリンちゃんの声がとっても癖になるんです
前回のリン曲は主セレではなく、
ピックアップ枠での紹介でしたが、
聴いてるうちになんか耳から離れなくなって、
もしかすると今年の10選に入れてしまうかもしれませんw

今回の動画はオリジナルキャラクターが登場の新シリーズ
映像もかわいいので続編にも期待大ですね
…ろろろろりこんちゃうですよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ