ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:9/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は後半ほとんどクロスフェード状態の放送でした
メジャーCD多いなーと思っていたら18日だけで
紹介した40㍍P・millstonesさんに加えてkeenoさんのCDも発売されていた模様

あー、40㍍PのCDはちょっと欲しいかも…
ごろごろ
↑なお、この人はこうなっても買わない事のほうが多い模様(´・ω・`)ヒドイワ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

個人的には

が思い出されるおにゅうさんの新曲でした
この曲もネタっぽく見えて、
聴いていくといつの間にかホロッとさせられるいつもの展開です
いい話ですよ!
じーちゃん…('A`)

リクエストからのピックアップはこちら

皆様きっと御存知、millstonesさんの新曲
上のほうでも触れましたが18日発売のCDの収録曲ですね

毎回のことですが、ベースの存在感が渋くてかこいい!
動画の方もすごいクオリティ
なるほど一部実写に見えるほどですねっ
注目です

それでは、また明日ー ノシ

なお、宣伝過多に見えますが、なんの縁もございませんのでご安心くださいw

俺は放送やブロマガで紹介するだけだけれども

 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

俺の代わりに
だれか一人、CDを買ってくれる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

\いやお前も買えよ/