ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は告知からー
つい先程、大賞7月予選の推薦枠マイリスを公開しました

再生推薦枠は、例の議員のアレだけ除外させていただきました
もう旬も過ぎてると思いますし、大賞に推薦でもないですよね…?

各生主様への案内は本日中を予定しております

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

一見タイトルも外見的にも夜食テロっぽい感じで
もちろんカステラが食べたくなるわけですが、
この曲は甘くなくてむしろしょっぱいカステラです(´・ω・`)
ちょっと感傷的な夏の夜をどうぞー

主セレ枠での黒魔さんの紹介はまさかの初でした
ので、過去曲からおすすめピックアップも併せてどうぞー


リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ