ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間の部門賞、おつかれさまでした
次はこっちの5月予選…の前に、先月の結果をマイリスに反映しました

前にも記事でお伝えした通り、
ルールミスがありますので先月は6曲が通過しております
(逆に最終予選シードへの追加は0です)
また来週の放送でも説明予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


マジカルミライのコンテスト応募曲でしたが、
残念ながら採用されなかった曲とのこと(´・ω・`)
どうしても狭き門なので仕方ないですが、ばっちり素敵
マジカルミライの雰囲気にも合いそうな、爽やか曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ホントはね。
先月発売された「Seiren Voice」という新しいソフトで歌うゆかりさん
このソフト、声をゆかりさん風に変換するといういままでとはちょっと違う路線
歌向けではないですが、短い音節ごとに変換するという力技?で曲に
とりあえずお試しあれー なのです

では、また明日ー ノシ